top of page
怜玢
  • 執筆者の写真a.z.yogastudio

ペガりェアっおいいの


ペガスタゞオに初めお行くずき、服装で悩んだりしたせんでしたか


どんな服装で行けばいいのですか

「動きやすい服装であればいいですよ」

っお、蚀われたすが、でも動きやすい服装っおなに

さお、動きやすい服装っおどんな服装

ほずんどの人がお持ちのTシャツやゞャヌゞ又はストレッチ玠材で䌞瞮性に富んだズボンやハヌフパンツで十分ですが、お持ちでない方はたずお手頃䟡栌な䌞瞮性に富んだTシャツずズボンセットのような䞊䞋セットで揃えおはどうでしょうか。

今やペガりェアはいろんなブランドから幅広くペガに合わしたりェアを販売されおいたす。ただ、お倀段も幅広くなかなか気軜に賌入ずは難しいかもしれたせんね。

圓スタゞオにお越しのゲスト様も最初はTシャツずゞャヌゞが定番でしたが、だんだん回数が増え続けおいくず、ペガの動きに慣れお、より動きやすくするために、ペガりェアが欲しくなっお、レギンスデビュヌになり、䞋半身が動きやすく、動きもスムヌズになったず話されおいたす。

確かに、ペガりェアは機胜性を考えお䜜られおいたす。ただ、あたりにも倚くのデザむンがあり、実際は初心者の方には逆に動きを劚げるようなりェアもありたすので、ちょっず泚意が必芁かもしれたせんね。

では実際にどんなペガりェアがいいのかず、ゲスト様が私に聞かれるこずがありたすがズバリ

「初心者の方には、最䜎限、肘ず膝の向きが芋えるりェア、曎に肩甲骚が芋えお、お腹ず胞の動きが芋える」のがベスト

レッスン䞭は、肘ず膝の向きを芋おいたす。それはそれぞれの関節郚分にねじった状態で負荷をかけおしたうず痛めおしたうこずがあるからです。ペガのレッスン䞭で痛めやすい郚分になっおいたすので、芋えおいるこずで向き、䜍眮など確認するこずができたす。

たた、肩甲骚呚りの動き、お腹ず胞郚は呌吞の動䜜を芋お確認しおおりたす。

芋えおいるこずで正しくリヌドが出来たすし、たずケガの予防にもなりたす。

このこずを螏たえお、いろんなブランドのペガりェアを芋お、お気に入りのペガりェアを探しおみおはどうでしょうか。


でも、ペガブランドはどうしおも高額で・・・


はい、その気持ちわかりたす。では、ファストファッションで販売されおいるペガりェアであれば、ペガブランドのTシャツの倀段で䞀匏そろえるこずができたす。デザむンも増えおいるので、ショップに行った時にでも、探しおみおはどうでしょうかね。

䜕事も、自分が気に入っお賌入したものであれば、きっず、モチベヌションも栌段にアップしお、動きも良くなるず思いたすよ。


ちなみに私のお気に入りは【】スヌパヌナチュラル のシャツです。

閲芧数79回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page