top of page
検索
  • 執筆者の写真a.z.yogastudio

おかげ様で3周年を迎えることができました


 おかげ様をもちまして、5月12日でa.z.yogastudioは3周年を迎えることができました。

 1周年を迎え、さぁこれからだと思った矢先に新型コロナウイルス感染症により緊急事態宣言が発令され、当スタジオだけではなく、全国多くのヨガスタジオが閉店に追い込まれる状況、またレッスン形態もスタジオからオンラインに移行するスタジオも増える中、当スタジオは、レッスン制限人数を3人までとし、感染予防対策をとりながら、ゲスト様にもご協力をいただき、当初から変わることなく、リアルライブスタジオを続けさせていただきました。

 元の日常に少しずつ戻りつつある中、スタジオにお越しいただくゲスト様も少しずつご予約をいただけるようになりましたが、昨年12月にSORAUMIYOGAが閉店、また当スタジオも危機的状況に陥り、スタジオ維持継続のため、今年4月に料金改定を行うこととなり、ゲスト様には大変ご負担をおかけしました。

 本当にこの1年は色々なことがありましたが、3周年を迎えることができたのも、今のゲスト様に励ましのお言葉で支えていただき、なんとかここまで乗り切ることができました。本当に感謝しております。ありがとうございます。

 当スタジオの様なプライベートスタジオでは、たくさんのゲスト様を迎えることはできませんが、『健康と美を考え、身体の変化を気づく喜びを知り、自分の心と身体に向き合える』ゲスト様にお越しいただけるヨガスタジオを目指して、これからも日々精進努力をしていきたいと思います。

 これからも、a.z.yogastudioをどうかよろしくお願いいたします。

 



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page