top of page
このサービスはご利用いただけません。詳細につきましては、お問い合わせください。

特別Class 産後からの骨盤調整ヨガ(産後2か月以上の経過及び説明文参照)

産後ヨガ 骨盤調整 骨盤底筋 産後メンタル

  • ドロップ料金 2500円 又は回数券1回
  • a.z.yogastudio

サービス内容

産後のゲスト様からのリクエストClass、呼吸と骨盤調整に特化したレッスンです。 産後ヨガなど産後の運動は、合併症を伴わない妊娠出産の場合は産後6週間が経ち、産後の定期検診でかかりつけ医から運動許可を得た後に始めることが可能です。人によって産後の体調は異なるので、ヨガを始める前に必ず定期検診でかかりつけ医の許可が下りてから行ってください。 産後ヨガのポーズや呼吸は、不安定になりがちな心とからだに良い影響を与えます。 ・産後の骨盤底筋のケアができる ・育児で起こりやすい肩こりや首こりを防ぐ ・出産後のメンタルケア 産後は妊娠と出産によって体が変わり色々な不調が起こりやすいといわれますが、産後ヨガは不調を防ぐことにも役立ちます。 【産後の女性の体に起こりやすい不調】 肩こり 睡眠不足、不眠 体力低下で疲れやすくなる 腰痛 など このレッスンはマタニティヨガの資格を有するインストラクターではありません。一般的に産後においての範囲内でのヨガになります。少人数3名まで、お一人お一人の体調をみて、身体を動かしていきます。


今後の予定


キャンセルポリシー

予約の変更やキャンセルは可能な限り24時間前までにご連絡ください。当日キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。キャンセルには手数料はかかりませんが、無連絡の場合は次回からのご予約をお断りすることもございますので、必ずご連絡願います。


連絡先

+ 090-1597-8750

a.z.yogastudio2019@gmail.com

新大阪弘栄ビル2階204号 日本、〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目9−22 新大阪弘栄ビル


bottom of page