検索
  • a.z.yogastudio

今年をふりかえって

今年も大変お世話になりました。


今年もあと数時間となってきました。


年末は、スケジュール更新やHPの改修でバタバタと過ごしております。


新型コロナウイルスでの緊急事態宣言も発令して、日常には戻らなかった1年でした。


その中でも、当初オープンした時からのゲスト様や1年以上通い続けているゲスト様がスタジオにお越しに来ていただきました。


また、コロナ禍の状況でも、オンラインヨガではなく、リアルスタジオを選んで、体験Classに参加して、継続中のゲスト様にも、この上なく感謝の気持ちでいっぱいです。


私も、レッスンを通じて、ゲストの皆様から元気をたくさんいただきました。


このスタジオがどこまで続けていけるのかわかりませんが、スタジオに来ていただいているゲスト様がいる限りは頑張ってみようと思います。


来年はより多くのゲスト様にこのスタジオの良さは知っていただきたいと願っています。


来年もa.z.yogastudioをよろしくお願いいたします。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヒロインがヨガインストラクターのドラマで「私、今日泥棒しました。」というお話しが出てきました。 これは、仏教の教えにもありますが、ヨガ「八支則」の一つ「ヤマ」から「アステーヤ」と言われる、「盗まない。人のものを奪わない。目に見える物はもちろん、時間や情報など、自分が持っていないものすべてを対象と考える。続けていけばほしいものはいずれ手に入る。」という内容です。 人の物を盗む?それは犯罪だからそんこ