検索
  • a.z.yogastudio

ココロと身体と対話する時間をつくってみてはどうですか

こんにちは


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


緊急事態宣言が発令してから、本格的にテレワークなどで振替になった方も多くなり


自宅で過ごす時間が増えた方も多くなってきました。


やはり、自宅に長くいると運動不足になって、身体が硬くなったり、ストレスも少なからずたまってきますよね。


そんな時は、自宅でヨガをしましょう。 


日頃のスタジオでのレッスンを思い出して下さい。


もちろん、ネットオンラインなどを見て、ヨガをするのもいいですが、したことがないアーサナ、理解しないですると


どこかを痛めたり、ケガをしてしまったら元も子もないですよ。


なので、全てのアーサナは覚えていなくても、2~3つぐらいは覚えていますよね。


それを繰り返して、おこなうぐらいが丁度いいのではないでしょうか。


自宅に眠っているヨガマットがあれば広げて下さい。なければ、バスタオルでもいいですよ。


こんな時こそ、ヨガをおこなって、ココロと身体と対話する時間をつくってみてはどうですか。



0回の閲覧

​心と体を優しく愛おしむヨガスタジオ

お問合せ a.z.yogastudio2019@gmail.com       電話 070-4440-1493

※お電話でのお問い合わせにおいては出られない場合がありますのでご了承願います。また、折り返しご連絡が可能な場合,メッセージを残していただければ、こちらからご連絡させて頂きます。

姉妹ヨガスタジオ 奈良市北登美ヶ丘 地域密着型

学童保育スペースを利用した プライベートヨガスタジオ 

soraumiyoga​

by a.z.yogastudio​

1558537366893.jpg

​〒532-0011 日本 大阪市淀川区西中島4-9-22新大阪弘栄ビル2階204号

a.z.yogastudio

banner_yr_88x31.gif
logo.gif
ZEVA_n.png

​© 2023 by Yoga by the Sea. Proudly created with Wix.com

iroyoga_edited.jpg